2009.09.12 焼き鳥会

職場の仲良しさんを誘って 焼き鳥会しましたぁぁぁ肉
毎月開催していますが 食べたいものは私のリクエストでファイト
とり鉄 仙台国分町店に行きましたさとと-居酒屋
とっても焼き鳥が 食べたい気分だったので 思いっきり堪能しましたアップロードファイル

大好きな せせり&砂肝ですくり抜きハート1
せせり&砂肝

他にもたくさん 頼んで 飲んで・・アップロードファイル
とっても 楽しい時間を過ごしましたぁ
もちろん 仕事の愚痴も多々汗

こんなに食べましたアップロードファイル
焼き鳥

7人で 女子だけで・・
枝豆やら チャーハン から揚げ 他にもたくさん頼んで頑張るぞ。おーっ。
最後には しっかりデザートまで頼みましたぶた

チョコレートブラウニーパフェチョコパフェハート
チョコレートブラウニー

焼き鳥屋さんなんで まぁまぁって感じかなにっこり
まぁ 焼き鳥は大正解なんで 問題ないです
ぴーす

ICUで働く仲間達jumee☆faceA172L
ICU仲間達

右 手前から2番目が わたくしです
辛いとき 話を聞いてくれて 一緒に愚痴って号泣
それだけで 明日も頑張れる気持ちになります手書き風シリーズ矢印上
てるさんとは また別な感じの 支えなんですよねぇキラキラY
こうやって ストレス発散して 明日も頑張って看護しますjumee☆wing2p

仲間は わたしにとって 大切な日々の支えですjumee☆thanks1


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/12-2d60be30
