
我が家に 憧れのバターが やってきました絵文字名を入力してください
お菓子作る人なら必ず知っている エシレバターきゃー
エシレバター
余計なものは何も入っていない エシレバター
ほんとうに濃厚で このバターで作った クロワッサンは絶品・ハート
50gで 490円ほどして 普通のバターよりもかなり お高いです・・


そんなバターに合う夕飯jumee☆yummy3L
といっても バケットにエシレ様を付けて堪能しましたナイス
洋食
牡蠣グラタン ほうれん草入りです
野菜ゴロゴロポトフ お野菜の甘い感じが 美味しい音符


てるさん 何故か 全ての料理に対して ベタ誉め?
わざとらしいくらいでしたぽかーん
私は バケット&エシレ様を 一人で楽しみましたLOVE



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/115-66173ba0
