2009.12.15 病棟忘年会

週末は 病棟の忘年会でしたビール
ICUは30床あります これは日本でも5本の指に入るベット数
スタッフは97名 
しかも多科の患者さんが出入りするので 医者の数は分かりません考える
そんな病棟の忘年会は 非常に盛り上がります手書き風シリーズ35花
参加者数は約150人
なんせ 飲めないスタッフはいないので・・ 
お医者からは 「院内で一番楽しい」 「キャバクラより良い思いが出来る」
こんな感じで 好評ですキラキラ

わたしは お休みだったので ゼロ次会から楽しみましたjumee☆wing1b

恒例の 新人芸jumee☆snow1
忘年会
みなさん 1ヶ月ほどかけて真剣に練習していました
露出してナンボLOVE
そうやって 新人さんたちは 成長していくのです顔(きらきら)


同期の子供と一緒に笑う
何回か映画デートしている だいきくんフモフモさん*すもも 
基本 子供は嫌いですが だいきくんだけは特別ですjumee☆faceA130
だいきくん




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/114-e85c7b8c
