
最近は 寒くなってきたので スープ系が多くなってしまう食卓Butterfly23
お休みのときに じっくり時間をかけて ビーフシチューを作りました♪
ビーフシチュー 
赤ワインを1本使って 4時間くらい煮込みました
お肉もホロホロで とっても美味しく出来上がりましたjumee☆faceA151


パン盛り合わせハート
パン盛り合わせ
前に作って冷凍しておいたもの
食パン フランスパン ぶどうパン 3種類のパンの盛り合わせ
軽くトーストすれば 焼きたてに負けないくらいの美味しさk-5

わたしはパンばかり食べて・・
私の中では ビーフシチューはメインでは なかったですsn2




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/110-f8c1c483
