2009.12.09 休日ブランチ

休日になると 夜勤にってしまう私号泣
何でかは分かりませんが 週末は夜勤なんですよねぇ
そんな時 朝はゆっくり起きるので てるさんとブランチを楽しみます手書き風シリーズ二個ハート


デミソースオムライスオムライス
オムライス 
デミグラスソースの上に チーズソースをかけましたぁハート
ソースは2種類とも自家製
お店のソースは 味が濃くて合わないんですが
自分のソースは さっぱり食べれるので ご飯が進みますjumee☆faceA114R2


シーフードサラダサラダ
サラダ
シーフードたっぷりのサラダ
てるさんのために トマトたっぷり入れましたプチトマト
オリーブオイル 岩塩 レモンを絞って 食べました


食パンDEブランチ
食パンブランチ
夜に仕込んだ 食パンを焼いて 焼き立てを食べます手作りパン
これは最高の贅沢きらりぼん
野菜たっぷりのスープ ほとんど煮物状態・・
あっさりした ブランチでした笑顔




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/107-dc944b30
