
和食居酒屋
久しぶりに お家居酒屋しましたぁ音符
てるさんと一緒に夕飯を食べられるのは 週に1回くらいjumee☆faceA157
他は 私が夜勤だったり てるさん遅かったりするので別々です・・

食事は和食ですが 飲み物はワインアップロードファイル
そんなワインにも合う お料理を作りましたjumee☆wing2p


かつおのタタキサラダ手書き風シリーズきらきら
かつおタタキサラダ
かつおの お刺身が美味しそうに売っていたので
わたくし生は苦手なので タタキにしてみましたぁ好き!
葉っぱ系の お野菜と混ぜて
酢醤油 ねぎ にんにく しょうが を混ぜたドレッシングで食べますサラダ


炊き込みご飯ドリアごはん♪
炊き込みドリア
前日の残りご飯を使ってドリアグラタン
ご飯の上に ホワイトソース チーズをかけて焼くだけ
残りご飯ですが 飽きずに食べられますリラックマ


てるさん大好き おからjumee☆iLOVEu1c
おから
てるさんの大好物の おから
今回も具沢山で作りましたGOOD

他にも
デザートは ラフランスのケーキがありましたイチゴケーキ


たくさん飲んで 2時間くらいかけて ゆっくり食べてnormal-GL
幸せな夜を過ごしましたキラキラ(緑)
なかなか一緒に夜を過ごせませんが 一緒の時間は大切に過ごしています手をつなぐ




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/106-6cfd519a
