2009.12.03 洋ナシケーキ

山形の実家から 届いた大きいラフランスふるーつ☆Cultivation・洋梨
何にしようか ズット悩んでましたが・・


まずはラフランスのコンポートハート
ラフランスのコンポート 
大きいもの3つを コンポートにしましたモノクロブー白
お水 お砂糖 白ワインで 煮込むだけぇ
届いてすぐに作りました
まだ硬いほうが 荷崩れしないので ちょうど良い五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†


そんなコンポートを使って
ラフランスケーキを 作りましたケーキ
洋ナシケーキ
アーモンド粉 たっぷり入れました
しっとり感が 美味しい 
そして てるさんも大絶賛のケーキになりました五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†

次回は何にしようか考え中です。。。




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/101-bb886677
