
山形出身の てるさんですが 仙台に親戚がいます
お父さんの妹さん お料理上手で わたしの方向と同じ臭いが・・


久しぶりに 御呼ばれして 二人で行ってきました色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
白ワインに ベルギー料理ぴんくはーと
早速 お料理紹介します五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†


ムール貝の白ワイン蒸しflower3
ムール貝
塩釜市場で 買ってきたというムール貝
セロリや 玉ねぎ キャベツを入れて 白ワインで蒸すシンプルな料理
ですが これが超美味しいハート
蒸し出た スープに フランスパンをつけて 頂きましたjumee☆kiss3


         牡蠣グラタン& 鶏肉のビール煮フィットチーネを添えて手書き風シリーズハート
ご飯
叔母さんの得意料理と言うグラタン 牡蠣がプリプリ雪の結晶02*VividPink †SbWebs†
熱を加えても 大きいままの牡蠣 これまた絶品でしたjumee☆wing1p
鶏肉のビール煮は 叔父さんが作ってくれました
ホロホロお肉で 柔らかいハナマル

他にも
生牡蠣 出して頂きました
白ワインを飲んで 大満足でしたグラスワイン[白]
とっても仲の良い おじさん&おばさん 一緒にキッチンに立って料理料理
憧れますねぇ
普段からトーク炸裂の叔父さん手書き風シリーズ矢印上
この日も 楽しいお話 たくさん話してくれましたニコニコマーク


私たちから・・
ありんこ
長町に新しく出来た ララガーデン♪
東北発登場の アリンコのロールケーキケーキ
これ東京駅で 売っていまして 私の大好物
食後に みんなで食べましたウインク



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/100-224970f2
