
てるさんの 洋服を買いに 三井アウトレットへダッシュ
Yシャツやら おパンツ 靴下 いろいろ買いましたTシャツ


あんまり というか全く物欲がない てるさん。。。
お買い物は いつも全て 私任せの わたしの趣味ですおんぷ

たくさん お買い物した後は 腹ごしらえ食事
フードコートにて ランチですアップロードファイル


てるさん マグロ3色丼丼もの
まぐろ3色丼

まぐろ赤身 中落ち あぶりとろ の3色丼絵文字名を入力してください
わたしも 食べましたが 中落ちが美味しい!!
フードコートで これだけのものを 食べられるのは良いですねぇ


冷麺&ミニ石焼ビビンバセット焼肉
ビビンバ&冷麺

盛岡にある ぴょんぴょん舎 という処の 冷麺です♪
わたくし 大学は盛岡でしたので 懐かしく想いながら 食べました
GOOD

まさに大学時代に 住んでいたアパートの向かいが ぴょんぴょん舎でしたにっこり
といっても 食べたのは数回ですが・・

そんな お買い物&ランチを楽しんだ 時間でしたラブいっぱい


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/10-bf897e40
