2009.10.31 手打ちうどん

最近は 昼はポカポカですが夜は寒いくらい風
体が温まるメニューですハート
手打ちうどん 
手打ち鍋焼きうどんうどん
とっても久しぶりに うどんを作りました食事
暖かくっても シコシコしていて良い感じナイス
スタミナが付くように お味噌 お醤油 にんにく ガラスープで味付けぇ
二人用の鍋なんですが てるさん一人で食べていましたキラキラ

手打ちうどん
てるさんが美味しそうに すくってくれましたjumee☆camera2b
少し太いですが 手作りなんで良いことにします照れ笑い


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい

 


長期の東京出張も終わり てるさんは今日から仙台勤務みずたまこ
前と同じ 生活が始まります♪
なんだか実感がないんですよねぇjumee☆a

ハロウィンお弁当ハロウィン
お弁当 
大好きなお稲荷さんに 海苔で顔付け照れ笑い
あとは 昨日の残りの 天ぷらです・・顔文字1(背景黒用)


年度末に研究発表があり ちょっと忙しくなります手書き風シリーズ汗1
文章短めですが あしからず号泣


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい

文字色おから 
てるさんは 無類の おから好きハート
とくに 私の おばあちゃんが作った おからが大好きおばちゃん
そんな おばあちゃんの おからは具沢山照れ笑い
私も真似して作ってみました手書き風シリーズ矢印上
とりひき肉 ごぼうは必須 ねぎ かまぼこ ちくわ にんじん
刻んで おからと和えて 炒め煮フライパン
おばあちゃんの味ではないですが 美味しくできました手書き風シリーズ26ピース

さつまいもご飯
実家から さつまいもをもらってきましたおうち
千葉から送られてきた 美味しいサツマイモ
今夜は ご飯に変身ご飯
ホクホクして 甘い感触が良いハート


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい

温泉 紅葉
温泉に行ったときは とっても天気が良かったですアップロードファイル
綺麗な青空に 紅葉の色が映えていて 心が癒されました照れ笑い


行きの車の中で 私は夜勤明けだったために爆睡汗
そんな道中に てるさんが見つけた 一本のもみじの木さとと-木
紅葉
帰り道に 記念に撮影してきましたjumee☆camera2b
とっても綺麗に 紅葉していて一本だけが 輝いているように見えましたキラキラ
他にも撮影している人たちが たくさんいましたよアップロードファイル


田沢湖
展望台があって そこからは田沢湖がみえますくり抜きハート1
天気も良かったので てるさんの後ろにはハッキリと 田沢湖が見えます琵琶湖
天気が良くて 本当に楽しい旅行でしたウインク



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい

温泉旅行で楽しみなのは やっぱり夕飯と日本酒アップロードファイル
もちろん 日本酒を飲んで 酔っ払いに変身して来ました薬売りver.2
onnsengohann
たくさんの種類のものが ありました食事
てるさんが食べれないものは 私が食べて 
私が たべれないものは てるさんが食べて
てるさんが食べるほうが 多いですが お酒も飲んで満足満足アップロードファイル

温泉ご飯 
骨酒がなかったので 普通の熱燗にて頂きました絵文字名を入力してください
食べながらだと サクサク進むんですよねぇがーん
2時間以上飲んで食べて フラフラになりながら部屋に戻りましたみずたまこ


朝食
朝食は 温泉ならではって感じでしたアップロードファイル
私は 食べれないものが多いので 事前にパンを買って パンを食べました手作りパン
てるさんは二人分食べていましたごはん♪
朝からモリモリ とっても満足でしたぁハート



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



2009.10.26 乳頭温泉

乳頭温泉は 蟹場温泉に泊まってきました温泉
本当は 妙の湯や鶴の湯に 泊まりたかったのですが
予約が1ヶ月まえだったので 満室でダメでした泣く
乳頭温泉
蟹場温泉は 露天が最高なんですGOOD
どこも 素敵なんですがねぇハート
ここは てるさんと お付き合い始めた頃に来たところうるうる

乳頭温泉 
紅葉の時期だったので 景色が最高でしたさとと-木
宿から50m程離れた所に 露天風呂があります風
もちろん混浴ですリラックマ 仲良し

乳頭温泉 
いまでも 一緒にお風呂に入っていますくり抜きハート1
そして どんなワイルドな混浴でも 一緒に入りますハート
せっかく一緒に行ったのに 一人なんて寂しい泣く
同じ景色や同じ感動を 味わいたいです♪

たくさん入って 手あれも 綺麗になりました手書き風シリーズ星



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい

2009.10.25 乳頭温泉

週末に 夜勤明け休み 次の日は休み という奇跡的な勤務アップロードファイル
もちろん てるさんと一緒に おでかけぇ照れ笑い
今回は 紅葉の時期を狙って 乳頭温泉に行ってきました温泉

行きに 前沢SAにて昼食食事
温泉
てるさんは 前沢牛ハンバーグを 堪能していましたハンバーグ
このハンバーグ とってもシッカリしていて 美味しいアップロードファイル
ジューシーな感じで ご飯が進みましたごはん♪

温泉
わたしは 前沢牛にぎりを 食べました恵方巻き
3貫で1000円です お安い
ご飯が 多かったですが お肉は トロトロで最高GOOD
肉食系女子のわたくし 生肉大好きですアップロードファイル

アイス 
もちろん食後には アイスもソフトクリーム
アイス大好き人間ですハート
ずんだ 白玉 バニラソフトに きなこ&黒蜜が たっぷり♪
とっても満足した昼食でしたくり抜きハート1


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい

ビンタン島
ビンタン島の レポートが滞ってました汗
というのは てるさんが SDメモリーを もって行ってしまったから汗

ビンタン島は バンヤンツリーに泊まりましたが ヴィラタイプなので のんびりできましたくり抜きハート1
そして 移動は全てバギー車
とっても 敷地が広くて 朝食会場や ビーチへは歩いたら20分は かかりますアップロードファイル


ビンタン島
こちらは ベットルームです布団
大きいベットですが 普段と変わらず ピッタリくっついて寝てましたハート
あんまり 大きい意味はなかったかも手書き風シリーズ汗1


ビンタン島 
リビングになりますテーブル
寝れる ソファがあって 私は飲みすぎたときに お昼寝してましたほっ

他にも バーカウンターや 一回もみなかった テレビが隠し扉に入っていました 昭和の14インチテレビ


ビンタン島 
おトイレ&てるさんの 洗面所ですjumee☆privatetime3R
男性と 女性と 二つ洗面所があります
女性は化粧台ですねぇハート
アメニティも別なんです 何気ない 気配りが嬉しいウインク

ビンタン島 
シャワールーム 女性用の洗面台
外には 専用のジャグジーがあるので シャワールームだけになりますアップロードファイル

広いお部屋で とってもノンビリ過ごしてきました♪



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい




ちえ 

先日 てるさんが正式に仙台に戻ってくることが決定しましたきゃー
これで また一緒に生活が出来ますくり抜きハート1

最近のてるさんは・
やたらエッチ大好きハート
毎週末 戻ってくるたびに濃厚なエッチ おかげで私は筋肉痛ビクッ
色んな体勢を試したがるハート

これは浮気の徴候アップロードファイル
なんて 思いますが てるさんは 自分の性欲が満たされていれば
まず 浮気の心配はないようですアップロードファイル

前の奥さんと 性の不一致で離婚した というのを聞いています
というのも 奥さんに断られると 浮気を繰り返していたらしいですがーん
女性の敵だと 思ってしまいますよねぇ 波
それだけが 離婚の原因とは限らないようですが・・
それも要因であるかとは 今でも思っています顔文字1(背景黒用)

何を言いたいかと言うと
てるさんの最近の 性欲には ほんとビックリしますアップロードファイル
嬉しいことでも あるのですが お疲れモードの時には ちょっとシンドイ汗

来月には てるさん帰ってきますが どうなることやら手書き風シリーズ汗1


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

2009.10.22 ひじきがんも

ひじきがんも 
最近の てるさんは和食大好き人間ハート
ヘルシーにお肉を 食べてもらうために ひじきがんもを 作りましたナイス
とりひき肉 お豆腐 ひじき お酒 お醤油 お塩
全てを こねて 一口にまとめて 少量の油で揚げました
フンワリした感じ 岩塩 わさび しょうが もみじおろし 
色んな薬味を添えて 美味しく頂きましたアップロードファイル
てるさんは ビールのお供にしていましたハート

さつまいもサラダ
頂き物の さつまいもが大量にあったので サラダを作りました
ふかしたサツマイモ カレンズ はちみつ マヨネーズで和えました




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif
 

2009.10.21 最近思うこと

新型インフルエンザが流行っています
わが病院でも 予防接種が始まっています
わたしはICU勤務なので 優先に摂取できます
看護師1050人いる うちの病院 もちろんワクチンは不足です・・
そして 接種は医者が優先 その次に救急部 総合診療部となります
 
季節性のインフルエンザと違うのは
重症化すると とっても進行が早いこと
そして多臓器不全に 陥ってしまうことです
こうなると 救命するのは至難なんですが・・

だからといって 予防接種が良いというのは 不明です
接種人数が少ない 新しい予防接種薬は どんな副作用があるのかは不明
季節性の予防接種薬で 重症化した方を 何人か経験しています

ワクチンの有効性ばかりが 目だっているかと・・
そういう 副作用に関しては 報道されないんですね
もっと知ってもらうべきだと 思いますが



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

文字色寒い日が多くなってきたので 夕食には汁物が 欠かせなくなりました涙
基本 お味噌汁苦手なのですが
具沢山であれば 煮物状態で 食べたりしていますナイス

さんまつみれ汁 
さんまのつみれ汁みそ汁
美味しい秋刀魚が 出回っている時期に 作れる一品さかな
秋刀魚を3枚におろして お味噌 お酒 醤油 ネギを入れて
フードプロセッサーに お任せぇさとと-ミキサー
簡単に つみれが出来上がりますハート

つみれは やっぱり お醤油味が好きです
とっても柔らかくって 優しい味に出来上がりましたハート


だし巻きたまご 
和定食風に 一緒にだし巻き玉子も 作りましたたまご
ほんのり甘めに 仕上げるのが 私の好みです

てるさんの メタボ対策な夕食でしたメタボ


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif

2009.10.20 宮城 油麩丼

最近ちまたで 流行っているB1グルメ食事
宮城のB1グルメは 油麩丼かつ丼
昔は 食べていましたが 最近は食べる機会もなく・・
てるさん 食べたことないので 作ってみましたGOOD

油麩丼
カツ丼を作る要領で だし汁を作って 玉ねぎ煮込んで
油麩を投入して 少し煮込みましたくり抜きハート1

油麩は ジワっと染み出る お出汁が美味しいんですよねぇハート
彩りに インゲンを散らして完成です
てるさん パクパク食べていましたアップロードファイル
大満足の 昼食でしたハナマル



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif

最近は いちじくの季節が やってきましたぁウインク
早速 買ってきて 煮てみましたナイス

いちじくワイン煮
こちらは 赤ワイン煮ですワイン
お安い ワインを買ってきて 贅沢にタップリ入れて コトコト煮込みました♪
甘さ控えめで いちじくの味が 出ていて美味しいアップロードファイル


いちじく甘露煮 
こちらは 普通に甘露煮にしましたぁナイス
あまぁい 優しい味で てるさんは甘露煮のほうが 好みでしたくり抜きハート1


いちじくスコーン 
いちじく赤ワイン煮でつくった いちじくスコーンショートケーキ
甘さ控えめの ワイン煮は お菓子によく合います
自家製酵母で作ったので 外はカリカリで中は モッチリした食感手書き風シリーズ星
生地は作ってから 3日ほど冷蔵庫で寝かせましたおやすみ…
朝食に おやつに 少しずつ食べていますピンクハート




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif

2009.10.18 同期結婚式

3連休の真ん中に 同期の結婚式がありましたウエディング
場所は 仙台市のアーカンジェル迎賓館1番町くり抜きハート1
ここは 午前と午後に 一組ずつ限定の貸切ナイス
とっても 素敵な邸宅なんですかお
結婚式

チャペルから ガーデンに出てブーケトス花-バラ
いつもは きっちりしているYちゃん♪
このひばかりは とってもカワユイ感じナイス


結婚式 
自衛官である 旦那様は正装での お色直しきゃー
とっても カッコよくて素敵な旦那様
山形の空港に勤務していて 航空隊に入隊しているようですおんぷ

周りのお友達も 自衛官なので 男祭り状態笑
とっても賑やかで お酒も注いでくれて うちら同期と合コン状態・・
わたくし 今度食事にでもってナンパされちゃいましたアップロードファイル
もちろん 結婚しているのでって お断りしましたアップロードファイル
わたくし まだまだイケる


結婚式
最後は・・
デザートビュフェで お腹いっぱい食べましたアップロードファイル

日から スペインに新婚旅行に行ったYちゃん月
仕事のことなんか 忘れて 楽しんできてねぇ
アップロードファイル



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif

2009.10.17 美術館

従兄弟の結婚式に行った ついでに美術館に行ってきましたハート
わたくし 美術館大好きで・・
といっても エジプトや西洋絵画 日本絵画に限るんですがねぇアップロードファイル

美術館 

今回行ったのは ハプスブルグ展ハート
とにかく 展示品が多くて 回りきれなかったぁ・・
2時間いましたが 最後はスルーな感じになってしまいました泣く

そして・・  ちょっとリアルな話ですが
前日の夜に 激しく夫婦生活をしたので お尻が筋肉痛汗
歩くのがしんどくて 大変でした
なぜか てるさん大ハッスルで なかなか離してくれませんでしたアップロードファイル



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif


2009.10.16 流産後初生理

昨日から 生理が始まりましたぁナイス
来週受診しようと思っていたのですが 急遽本日受診してきました。。

内診結果
子宮内膜3.3mm  子宮筋腫9cm 

今後の治療についても お話して来ました
グレードは悪いですが 胚盤胞が1つ凍結されていること
今回の妊娠は 受精卵のグレードがよくなくとも着床したこと
妊娠したときは 2個移植であったこと  これが一番の要因かなぁ??

以上のことを考えて 先生と相談して
11月16日に 採卵することにしました
前回は30個採卵できて 受精卵に至ったのは4つ・・

今回も ちゃんと採れて うまくいくと良いんですが。。
明日からピルを飲んで 体を整えていきたいと思います

2009.10.16 よさこい祭り

3連休は 結婚式だけではなく・・
よさこい祭りもありましたきゃー
お友達が 参加しているので 早速見学に行ってきました♪

よさこい祭り
感想は・・ カッコイイ
これに つきますねぇ
こんなに 早く動けるなんて 凄いし 迫力あって良いですよぉファイト


よさこい祭り 
この お友達 来月結婚 2月にハワイで挙式なんですウエディング
お付き合いしているときから 知っているので とっても嬉しいウインク

これからも 二人仲良くラブラブで すごしてくださぁぁぁぁい


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif


秋の味覚としてはてな
炊き込みご飯を 作りましたファイト

炊き込みご飯
ごぼう にんじん 鶏肉 あぶらあげ
具沢山で作って おかずのいらない ご飯ごはん♪
白いご飯は 苦手ですが 炊き込みご飯大好きハート


お漬物 
我が家の定番の おつけものウインク
好きな野菜に 昆布茶 お塩で 一晩寝かせたもの月
あっさり 漬かっていて私好みです ってことは てるさんにとっては薄味・・
塩分控えめが 最高ですねぇGOOD



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif


2009.10.14 高野豆腐煮物

最近 てるさんのメタボ対策に 和食がメインの我が家食事
お出しも 昆布 鰹節から ちゃんととっていますナイス
仕事は 相変わらずの忙しさですが・・
研究がひと段落着いたので 時間が作ることが出来てきましたおんぷ
といっても 今週いっぱいは 研究のことは忘れて 来週から頑張りますナイス

高野豆腐煮物
実は苦手な高野豆腐><
てるさんの 美味しいが聞きたくて 頑張りました手書き風シリーズ汗1

ジュワっと 染み出るお出汁が 美味しいアップロードファイル
てるさんの 評判も良かったです♪



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif


結婚式
3連休も終わりましたが いかがお過ごしでしたかはてな
わたしは 結婚式三昧でしたくり抜きハート1
まず 初日は 私の従兄弟の結婚式おんぷ
妹夫婦 両親と呼ばれたので 一家6人で行きましたナイス


結婚式 
こちら 私の家族ですきゃー
妹 両親と一緒に撮ってもらいましたぁ
みんな 一緒でとっても 楽しくって 写真をとりまくり手書き風シリーズ矢印上

結婚式 
妹の旦那様&てるさんナイス
男二人で コラボしてもらいました♪

お料理も美味しくって お酒も飲んで大満足ウインク
とっても 良い披露宴でしたキラキラ


結婚式 
たくちゃん みささん すえながぁぁぁぁく お幸せにハート




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif


デパート店内 
シンガポールで食べ歩いた ローカルフードうるうる
デパートの地下にある フードコートの様子ですおんぷ
とっても広くて 活気があって賑やかな 場所でした星
そして どれもが安い

フードコート 
ラーメン二つ チャーハン チャーシュー盛りぶた
こんだけ食べても 二人で1000円弱きゃー
しっかりデザートまで 食べちゃいましたアップロードファイル

こんなん 贅沢してたら メタボになっちゃいますねぇ・・怒
てるさん一人で ほぼ全部完食しちゃいましたアップロードファイル


フードコート 
ボボチャチャという デザートショートケーキ
ココナッツミルクに イモ類 タピオカを入れた デザートスープスープ♪
美味しくって ご満悦でしたウインク



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif

2009.10.11 はらこめし

宮城の名産? でもある はらこめし作りましたくり抜きハート1
生鮭が出ている この時期だけの 食べ物ごはん♪
やっぱり 旬のものは時期に食べるのが 美味しいアップロードファイル

はらこめし 
いくらの醤油漬けも 作りましたナイス
買うよりも安いし 味付けも自由にできますおんぷ

てるさんの大好きな はらこめし食事
とっても 上手に出来て てるさんにも気に入ってもらえましたハート




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif

私が仕事で てるさんが帰って来ているときHOME
お昼ごはんは すぐに 食べられるように 朝に作って 冷蔵庫へ・
おんぷ

オムライス 
お子様ランチに 出てくるようなものも好きな てるさんさとと-幼稚園男の子
チキンライス&トロトロたまごオムライス
お弁当の定番でもあり 時間のない朝には バッチリGOOD

手抜きだけど 美味しいと言って食べてくれますうるうる


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif

2009.10.09 秋刀魚の梅煮

秋刀魚の美味しいこの季節紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
やっと 県内産のものが出て お値段も安くなりましたおんぷ
まとめて 10本ほど買って・・さとと-さんま

秋刀魚の甘露煮
圧力鍋がないので ルク鍋で1時間さとと-おなべ
秋刀魚の梅煮を 作りましたぁアップロードファイル
旬なものだからか しっかり骨まで食べられる 柔らかさくり抜きハート1
お酒&ご飯の お供に食べましたナイス


梅煮なんですが 酸っぱい味はせず・・
甘露煮のように なりましたにこ
たくさん作って てるさんにも持っていってもらいましたブー




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif
 

2009.10.08 栗の渋皮煮

お友達から 大きい栗をもらいましたナイス
何にしようか悩んで・・うーむ

栗渋皮煮 
作ったのは 栗の渋皮煮はーと目
とっても 大きい立派な栗ちゃんくり抜きハート1
風味豊かになるように
というか 自分の好みで ブランデー はちみつで 煮込みましたくり抜きハート1

ほんと 大成功きゃー
しっとり ホクホクしていて クリームのようハート


ぶどう
てるさんの実家から 頂きましたぴーす
3色ありましたが 紫色のぶどうが 好みでした♪



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif

ローカルフード 
シンガポール旅行中には ローカルフードを食べました食事
といっても 屋台だと お腹壊しそうなので・・
デパートにて ご飯アップロードファイル


ローカルフード
デパートといっても 十分怪しいお店かお
みなさま中国語でした手書き風シリーズ汗1
英語が通じないので ジェスチャーにて注文ぴーす

メニューも中国語パンダ汗
金額はシンガポールドル 1ドル67円くらいなので お安い♪


ローカルフード
あまり 期待していなかったのですが
これが美味しいくり抜きハート1
最初は チャーハン&エビチリ だけでしたが追加注文&ビールビール
エビチリは 激辛でしたが 他は美味しいおんぷ

ローカルフード 
てるさんも大満足にて パクついていましたハート



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

2009.10.06 機内食

機内食 
退屈な機内での 楽しみでもある 機内食食事
7時間弱のフライトなので 1食&軽食がでますアップロードファイル
ANAで行ったので ビールは無料
これは ほんとに嬉しいサービスでしたくり抜きハート1


機内食
行きの機内食ですお弁当
夕方の出発だったので すぐに夕食・・
左 シーフードトマト煮 サラダ フルーツ付き
右 豚肉の胡麻和え  サラダ フルーツ付き
わたくし ゴマ トマト 苦手なんです
困り顔
お昼に お寿司をたくさん食べたので てるさんのフルーツだけでも大丈夫ナイス
てるさんは ビールを お供に美味しく食べていましたおんぷ


機内食
帰りの機内食ですハート
帰りは 早朝着だったので 到着2時間前に朝食
日本時間にして5時前・・
とっても 早い朝食を食べました泣く



機内 
機内から見た 朝日です富士山
とっても きれいな朝日
普段見るのとは 違う 特別でした
ハート




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif

チーズは大好きなので よくよくパンに登場しますおんぷ
大好きなチェダーチーズを トッピングした美味しいパンハート

チーズフランス
自家製酵母なので 少し白い焼き上がりぃ
ミニサイズの丸いフランス生地に チーズをONハート
昼 夜に続けて食べて 一人で消費しましたアップロードファイル



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif

2009.10.04 ぶどうパン

ぶどうパン
旅行から帰ってきて 早速焼きました手作りパン
てるさんの大好きな レーズン入り・・
私が レーズン苦手なので ちょっと控えめに入れましたファイト


ぶどうパン 
ミニパウンド型で 焼きましたくり抜きハート1
久しぶりのパンつくりですが 美味しいナイス
たくさん作ったので お友達に おすそ分けしましたキラキラY


最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif

